よくあるご質問
- HOME
- よくあるご質問

当サロンによくいただくご質問やご相談内容をまとめました。
掲載されていない項目に関しましても、お気軽にお問い合わせください。
-
A.完全予約制となっております。
お電話(080-7490-2211)またはLINE公式アカウントでお問い合わせください。
※恐れ入りますが、1人での施術となりますので営業電話はご遠慮ください。
-
A.1台分の駐車場をご用意しています。枠が小さいので普通車以上の場合は、事前にご確認をお願いします。
-
A.トリミングに関しては、犬種やスタイルによって様々です。まずは一度、ご相談ください。
-
A.高齢犬の受け入れ制限はございませんが、生まれてから長年通い慣れたサロンから、新しい場所に移ることは、わんちゃんにとって心身ともに大きなストレスとなる場合があります。そうした負担を少しでも減らすために、当サロンではご新規の受け入れを7歳までのわんちゃんに限定しております。大切なご家族の健康と安心を第一に考えての取り組みですので、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。
-
A.Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Clubがご利用いただけます。
-
A.交通系電子マネー・iD・QUICPay・au PAY・d払い・PayPay・楽天ペイ・アリペイ・WeChat Payに対応しています。